CLV精力剤、ED治療薬、媚薬正規品公式サイト

  • 注文受付:24時間受付(自動返信)  |  お問い合わせ
  • 税金なし!2万円以上無料配送!

アモキシリン 感染症ウイルスの治療薬

入荷状況: 在庫切れ

個数販売価格数量購入
アモキシリン 感染症ウイルスの治療薬 ¥1,139
返品について 15日以内に返品返金可能!

¥15000円以上ご購入で送料、手数料無料!即日発送!

アモキシリン 感染症ウイルスの治療薬

もっと見る

※商品の外観は製造時期 / 発送のタイミングにより画像と異なる場合がございます。

商品説明

アモキシリンAmoxillinとは、ジャーマンレメディ社が開発した梅毒や淋菌(感染症ウイルス)の感染症を治療する医療品です。

あらゆる細菌を滅絶させる作用がある、ペニシリン系抗生物質の一つです。性感染症の淋病や梅毒などに効果があります。前立腺炎や精巣上体炎、子宮内感染などの性器にかかわる症状や、歯科や眼科、耳鼻科でも用いることもあります。食事後に服用しますが、食事による効果減少を抑えることも可能なので非常に人気があります。

治療効果が高いため、短期間で治したい方にはおすすめの医薬品です。

殺菌効果は高いながらも、小児用の薬が販売されているほど安全性が高いところも、人気の理由です。幅広い感染症に効果を発揮してくれるのが、このアモキシリンです。

効果効能 淋病・梅毒
有効成分 アモキシリン
用法

症状によって用量が異なりますので、ご了承下さい。

通常の服用方法としては、250mgを1日3回から4回服用するものです。

食後に、水またはぬるま湯で服用してください。

アモキシリンの服用方法は、症状によって用量が異なりますので、よくご確認の上服用ください。

副作用

アモキシリンは用法容量と守って、使用すればほとんど副作用は無いと言われています。また、個人差があり、服用する際は、医師にご相談下さい。

副作用の主な症状は、胃痛・下痢・嘔吐・頭痛・めまい・かゆみ・関節痛等です。 

ごく稀に、ショック症状・腎障害が報告されています。

注意事項

アモキシリンは、規定内の服用量であれば、副作用はほとんどないと言われています。

しかし、胃痛・下痢・嘔吐・頭痛・めまい・かゆみ・関節痛等の副作用の報告があります。
また、稀にショック症状・腎障害が報告されています。

使用に関する一般的な情報をすべて記載したものです。注文や利用はご自身の判断・責任で行って下さい。

この商品を買った人はこんな商品も買っています:

お客様より頂いたレビュー

商品 1 から 4 の1 合計

ばれずに完治しますように。!
  • 口コミ 評価
妻に内緒で購入しました。 行きずりで、つい飲み屋のお姉さんとホテルに。 ついでに性病のお土産までもらって帰ることに。 2、3日したら痛みと腫れが生じてきました。 症状を調べると、淋病かと・・。 このまま、ばれずに完治しますように。 (投稿日:07/03/2017)

商品 1 から 4 の1 合計

レビューを書く

この商品 アモキシリン 感染症ウイルスの治療薬

あなたはこの商品をどのように評価しますか? *

  1つ星 2つ星 3つ星 4つ星 5つ星
口コミ 評価
底部banner