CLV精力剤、ED治療薬、媚薬正規品公式サイト

  • 注文受付:24時間受付(自動返信)  |  お問い合わせ
  • 税金なし!2万円以上無料配送!

セロフロ インヘラー アドエア・ジェネリック

入荷状況: 在庫有り

個数販売価格数量購入
セロフロ インヘラー アドエア・ジェネリック ¥2,332
返品について 15日以内に返品返金可能!

¥15000円以上ご購入で送料、手数料無料!即日発送!

セロフロ インヘラー アドエア・ジェネリック

もっと見る

※商品の外観は製造時期 / 発送のタイミングにより画像と異なる場合がございます。

商品説明

セロフロ インヘラー(アドエア・ジェネリック) 吸入器 250mcgは、喘息による発作を予防する治療薬です。

セロフロ インヘラー(アドエア・ジェネリック) 吸入器 250mcgの有効成分のうち、フルチカゾンはステロイドの一種で、炎症を抑えます。サルメテロールは交感神経β2刺激薬の一種で、気管支を拡張する作用があり気道を広げます。この2つの成分は相互作用があり、一度に吸入することで相乗効果を持ちます。

喘息に対しては吸入1日目から優れた呼吸機能改善作用があり、長期にわたって喘息のコントロールができます。予防薬なので毎日吸入してください。COPDに対しては、呼吸を楽にし息切れ症状を和らげて生活をしやすくし、悪化を防ぎます。

効果効能 喘息・慢性閉塞性肺疾患(COPD)・重度花粉症(アレルギー性鼻炎)治療
有効成分 フルチカゾンプロピオン酸エステル・サルメテロールキシナホ酸塩125mcg・250mcg
用法

予防薬として毎日規則的に吸入して下さい。(12歳以下の方は使用禁止)

1日2回、12時間ほど間隔をあけ朝晩に吸入します。1日2回以上の使用は禁止です。


以下の手順にてご使用下さい。

[1]マウスピースキャップを取り外し、吸入器をよく振って下さい。

[2]口に中にマウスピースを入れて、ゆっくりと息を吐きます。(この時歯と歯の間で噛まないように注意して下さい)

[3]顔を若干、上に向けてゆっくりと息を吸うと同時に、吸入缶を押して下さい。

[4]肺がいっぱいになるまで、ゆっくりと息をすい続けて下さい。

[5]肺がいっぱいなったら、吸入器を口から取り出し、息を10秒間止めて、その後、息をゆっくりはいて下さい。


1回の吸入回数は1吸入または2吸入ですが、症状にもよりますので、医師の指示に従って下さい。

吸入後はうがいをして下さい。

副作用

セロフロ インヘラー は咳・動悸・不整脈・頭痛・吐き気等の報告を受けています。

※気分が悪くなった時は、重篤な副作用の前兆の場合があります。直ちに医師にご相談下さい。

注意事項

結核を患っている方や12歳以下の子供は原則的に使用を禁止されています。

しかし喘息や慢性閉塞性肺疾患に苦しんでいる方などは、セロフロを使用しても良いかと相談した時に許可が出る事が多いぐらい、身体に対する負担の小さな医薬品としても評価されているのです。

1日2回以上の使用は止めてください。

1日2回、12時間間隔で朝晩吸入します。

吸入後は、うがいを行ってください。

この商品を買った人はこんな商品も買っています:

お客様より頂いたレビュー

商品 1 から 4 の3 合計

おすすめですね! 匿名
  • 口コミ 評価
発作後に使用するのもいいですが、発作が起こらないにこしたことはないので決まった時間に使うのがおすすめですね。セロフロを使った時と使わなかった時では発作の頻度が違っていたので予防目的でも十分使えそうです。 (投稿日:07/03/2017)
値段も安くて助かります!!! 匿名
  • 口コミ 評価
喘息で辛いときに使用しています。 値段も安くて助かります!! (投稿日:07/03/2017)
感謝したいほど! 匿名
  • 口コミ 評価
ずっとほかの薬を使用していましたが、通院の時間や金銭面で負担が大きく、試しにセロフロ125mcgインヘラーを購入しました。 効果にアドエアとの違いは感じず、また、容器もコンパクトでとても良いです。 これはやや大雑把ですが目安には十分なるので、例えば1日2回吸入なら、60のメモリを過ぎた頃に次を注文する、などしておけば大丈夫そうな感じです。 (投稿日:07/03/2017)

商品 1 から 4 の3 合計

レビューを書く

この商品 セロフロ インヘラー アドエア・ジェネリック

あなたはこの商品をどのように評価しますか? *

  1つ星 2つ星 3つ星 4つ星 5つ星
口コミ 評価
底部banner